【ふわっち】火薬樽、イオン銀行カードローンの借入限度額が70万に増枠される(2019/02/09)

【ふわっち】火薬樽、イオン銀行カードローンの借入限度額が70万に増枠される(2019/02/09)

音声をONに出来ない環境でこの動画を見たい方は、周囲にご迷惑をおかけしないように、ミュート(音を消す設定)にしてから本動画を再生して、以下のシナリオをお読み下さい。

限度額上がってました
自分は限度額超えました
見ます?
自分はね借金して競馬やって
借金競馬したせいでキャッシング枠が50万円から70万円に上がったんです
借金してこう返した実績を積んでいたら
キャッシング枠が20万上がってたんです
限度額アップの依頼してないのに勝手に限度額アップにしてきたよ
というかかなりアコギなことするよね
あのイオン銀行じゃないと思うけどどここのキャッシュカード
自分でキャッシングの枠あげてくださいなんか一言も言ってないのに
70万も借りるわけねーだろ
でもぶっちゃけ70万借りてトルコ円ポジるんだった全然ありだけどね
トルコの利息のほうが遥かに高いからね闇金の利息より
だから正直闇金業者ってトルコ円ポジった方がいいと思うよ
それぐらいトルコ円ってすごいよ
帝愛て帝愛グループ並みにあこぎだよねほんとるん
闇金ではないや十分闇金でしょ
トピックス1知らないでしょう借金したことないんで多分
シャッキー自分はしゃっきりしてあの利息払いまして競馬で借金しで
だいたいねー10万円で1日100円ぐらい利息つくからやばいよ
本当に1日だよ
自分に10万円借りで
1日200円くらい鼻息つく体やばいいよ
10分位や見切りでしょあのなんだだけ
キャスキャッシングローンなんだったっけ日も払いリボで砂金に充満したら1日
200円ぐらい微生物からねやばいよ本当につき6戦争月6000ぐらいを入れ取ら
れるよ10分位ヤミ金ですよ
あの普通あれ消費者金融という皮をかぶったヤミ金ですよ
お盆とん
クレジットだけと止めていやもう自分競馬やらないよ競馬やるんだったらもう
あれ
何系競馬やるんだったあーアレだよなんだと通る5連0.1枚でもポジるー
pivo とか怖すぎ腎盂リスナーさんにリブをやれって言われてリボーやりましたよ

スポンサーリンク

シェアする

• このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク