サラ金の従業員がお客さんに言えない事6選



サラ金の従業員がお客さんに言えない事6選


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消費者金融の従業員がお客さんに言えないこと6選
こんにちはマイです
貸金業法が改正される前は借金をすれば怖いお兄さんが家に来たりお金を返さない女性
を夜の世界で働かせる
などの厳しい取り立てがありました
現在は健全化が進みそこまで厳しいものはありませんが
従業員がお客さんに言えないことはまだまだあるようですそこで今回は消費者金融の
従業員がお客さんに言えないことを6つご紹介いたします
女性スタッフ
消費者金融の店頭では基本的に女性スタッフが対応します
また穏やかな音楽を流し安心感を持ってもらうことで肌しやすい空気を作ります
金貸しという近寄りがたいイメージを払拭するためでもありますが本当は返済が滞った
時のためになるべく多くの情報を聞き出し
記録しておくのが目的です自宅の住所や勤務先は当然ですね
キアラば実家の中署や電話番号も記録しておきたいと思っています
定額対象のお客さんとあ
もちろん消費者金融側は返済能力がある方にはたくさんかしたいと思っています
誰にいくら増悪するかは支店長が管理しており
勤め先金属ネス練習はもちろんですが
毎月期限日より早めに返済している方や
毎月決められた返済額よりウォーク返済してくるお客さんは練習が変わっていなくても
増悪対象になることが多いさ
ですですので増悪希望の方は毎月
早め多めに返済していきましょう
勤務先への連絡
消費者金融から携帯に連絡があり出なかった場合すぐに勤務先に連絡が行くことはあり
ませんが
法律では異なる時間帯にかけて連絡がつかなかった場合
勤務先などにかけてもいいとなっています
ですので朝昼夕夜とすべての時間帯に不在着信履歴が残っている場合次にかける度は
勤務先や実家
あるいは奥様の携帯ですおっそろしーい
偽造
これは絶対にやってはいけない手法です
現在の法律では最大でも収入の3分の1しか貸し出すことはできませんですが消費者
金融側もノルマがありできるだけ歌詞つけたいと考えていることから
例えば偽造書類などで収入を多く深刻4種
消費者金融側が遺贈に気づいたとしても審査を通すことが多いです
また後に寄贈がバレた際も伊蔵下側が裁かれるだけで消費者金融側は罪に問われないと
いうのも理由の一つです
例えば無職でも固定電話を持っていて自宅を事務所兼自宅として申請し電話での在籍
確認が取れれば事業実態を調査することもほとんどありません
信用情報機関
あなたがもしどこかの消費者金融から少しでもお金を借りていればあなたの情報は
日本信用情報機構というところに登録されすでに
全ての消費者金融で共有されています
またそこではブラックリストの管理も行っており例えば a 社で返済が滞った実績が
あれば
b 社での審査も非常に通りづらくなります
返済を引き延ばすテクニック
変さあ日を過ぎて翌日から債務者に電話をかけていきますがその電話の際
法的に支払いができない正当な理由がある場合はそれ以上請求できないことになってい
ます
正当な理由度定義が曖昧ですが
次の給料日まで待ってというのは正当な理由にあたります
ですがそんな法律があることは消費者金融側は全く口にしません
明日の話題は見つかりましたか
まだ見つかっていないという方は他の動画も見たほうがいいですね
コメント欄蹴りご感想お待ちしております
最後まで見てくれたあなたが大好きです
それではだめだよ

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